Nicotto Town



ジミンちゃんが女の人とキスしている写真見ちゃった

その女の人と言うのがとても可愛らしくてきれいで、ジミンちゃんと並んで座っていて、真ん中にはかわいい子供がいる写真でした。


で、本当に接触してキスしている写真でした。

今度の新しい活動が、ジョングクとバイクに乗って出かけるっていう動画で

それだけでも、「いいなー」って思ってたんだけど、今度のきれいな女性とキスしている写真は、本当に嫉妬してしまいましたよ。

年齢がそういう年齢なので、結婚していてもおかしくない。

大谷選手だって結婚して奥さんと並んでの写真が出たくらいだからね。

そう言うのはあって当たり前というか、年頃だものね。健康だったらそういうのあって当たり前。

でも、ものすごく嫉妬しちゃいそうだから、見ないようにしました。

いるんだな。

理解しました。

でも、あまり見ないようにする。

自分の健康の事も考えないとね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.