Nicotto Town



怖いことに気づかないほうが幸せなのか


意図せずではあったんだけど


私が職場でパワハラを受けてることを進言したら

上司は私が今後働きやすいようお達しを出してくれたようで

職場の空気が私には良いように変わった。

パワハラした本人も私もやめることもなく命もおとさず

恫喝されるようなこともなく

家族に迷惑もかけず

いただける正当な報酬ももらえた。

たまには文句も言うけどなんと平和な仕事場に身をおけていることでしょう。

出世だとか名誉だとか全く関係ない日々の業務を淡々とこなす仕事をしてるからだとは思うんですけどね。

ニュースをみて世の中の怖さが垣間見えて

恐怖と無力感を感じたわ。

感じたところで一般人としては気持ちを切り替えて日々を前進していかなくてはね。

がんばります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.