Nicotto Town



気になること

今日はお墓参りです
たまたま入ったトイレの話
ビデにワイドとスーパーがあって、スーパーって何か悩んで分りませんでした
出先でビデとか使いたくないので謎のままでした笑

いつもは上手くできる右左ダンス、今日はのれなかったようです
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32241138

サザナミよりうちではウロコの方が水を汚すのですが代える時、私限定でつくねとの闘いになるので大変です

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32248033

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32248098

アバター
2024/07/15 10:57
うなちゃん♪さんへ

元からの仕草を利用したのでそこまでじゃないけれど気分によって・・です
たまにやれと強要されます笑

両方ご飯水につけたり飲みながらのタイプなので大変です
でもつくねはわざとも有ります、絶対!

ココロさんへ

途中でなんかやる気をなくしていました
やるときは延々とやります
鳥とか話すときは盛り上げたり高い声で話すと覚え安いそうで、あと大事なのですが物まねする時その声で真似をするので可愛い声で話して欲しいから近くで話すときは普段の返事より気を使います
朝は低めで昼間はもう少し高くなり18時ごろから声がかすれて出なくなるくらいには声帯よわよわです
密室とか空気の流れがないとも駄目です
アバター
2024/07/14 23:37
右左ダンス、ノリ気じゃなかったのですね。
スイさん、とても可愛いお声されてるのですね。私は声が低いので羨ましいです。
アバター
2024/07/14 20:14
ウロコさん左右ダンス上手ですねぇ(^ω^)
かなり練習したんでしょうか(▰˘◡˘▰)

夏は水が汚れやすいのでうちも午前と午後の2回
変えてやるようにしています(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.