Nicotto Town


ハングオン


トランプへの 暗殺行為


さて、僅か 数十分前 ペンシルバニア州で 演説中の トランプに

 対して 暗殺を目的とする 銃撃が行われた

映像を何度も 見ると後ろの 応援していた女性らしき方も
 被弾。。。亡くなったみたいだ。

・・・こぅいった事に 巻き込まれて 亡くなる事は 許されないと思う。

そろそろ 戒厳令なのかな。

ご冥福をお祈りします。

悲しいな。

暴力によって 人の口を塞ぐのは 絶対あってはいけない事だと思う…

泣き虫なので ついね。




追伸







ん。

私達「陰謀論(を 暴く)者」は また 一つピースが埋まってきたと
 思っている。

これが 引き金として 次のフェーズに進むと 思っていますょ。

たぶん、都知事選に出てきた 未来党の関係者や 「木宮みつき」に
 投票した 2000人弱の有権者も「やっぱり」と思っていると思います。

次は どちらに進むか…二つ 三つ 道筋があるのですが、
 予定通りに進んでいます、次はブラックスワンか EBSかな。

この情報を 発信してくれている 上層の人は
ポップコーンを片手に 映画を観ている様に 眺めていてください

と 私達に 発信をしていましたからね。

全ては 仕組まれた 茶番劇ですが…

でも 犠牲者がでたのは 本当に悲しい。。。

本当に 本当に 悲しい。。。


アバター
2024/07/15 16:51
>りんかさん
いかなる場合でも 暴力で 発言を封じる事は 絶対にいけないと思います。
たまたま、0.001秒前に 右に首を向いただけで トランプは
 助かりましたけれど、タヒんでいても おかしくなかったのですから。
アバター
2024/07/15 16:46
>honeycatさん
トランプは 0.001秒前に 誰かの声を聴いて そちらを 振り向いたら
 頭に 弾丸が当たらなかったと 話しているとの事。
誰の声でしょうね。
アバター
2024/07/15 16:44
>mrk0011さん
あの犯人も 実は ブラックロックといぅ世界一大きい 投資会社の
 CMにでている人で、かなりの裏の世界の人みたいですょ。
もぅ そのCMは ネット以外は 見る事ができませんが。
アバター
2024/07/15 13:18
選挙選での銃撃行動が起こりうるのだとは、元首相の件でショックと共に思い知りました。
だけど、だけど。これは許されない行為だと思います。
アバター
2024/07/15 09:26
アベさんの事件の記憶に新しいから余計にショックでした(´・ω・`)トランプのジジイは嫌いだけど、これは許されないと思う
アバター
2024/07/15 01:52
怖いですね・・あと10㎝右だったら・・耳だけで済んでよかった
おだいじに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.