Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


たこ焼きをすすめた

画像

◆「友だち」のファッションセンス

珍しく「友だち」があそびに来た。

何も出さないのも失礼かと思い、
家にあった、たこ焼きをすすめた。

ところが、
「そんなもんいらない!」
と、言われたうえに、
棒で、ぶたれた。

なにも、ぶたなくたっていいじゃない。。。

そんな「友だちの」ファッションセンスはいつも好くて
今晩のコーディネートもステキだった。







(注)掲載しました、写真と文章の間には何の関係もありません。


   

アバター
2009/10/31 08:55
>ミーちゃん さま
タコがなかったら、なにやきだあ???
タコ風味はするのかあ???
アバター
2009/10/31 08:48
>yottieさま
ウヒョヒョヒョヒョ~~(^m^*)!!
 
アバター
2009/10/31 08:45
>まいにゃん さま
「銀だこ」ってどこでも、いつでもならんでるね~
実は。。。食べたことがないんだ
 
アバター
2009/10/30 01:12
たこなし たこ焼きが 大好物な お義母さんw
アバター
2009/10/29 01:26
`;:゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーーーーーーーーッッ!!!

・・・・・・・・やられた。。。orz

アバター
2009/10/28 22:22
この間『銀だこ』でめんたい風味っぽいのがあったな~……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.