Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

10個  ビーチ 展望  4択・・・たこ焼き

アバター
2024/07/14 22:33
こんばんはー 明日は祝日だけど仕事です この地区もコロナが猛威を振るってるから忙しいだろうな

キャッシュカード1枚につき、新札10枚まで…そんな決まりがあるんだww
行員さんの手間も増えるし、大変そうだな、新札

上げ膳据え膳…そんな言葉が脳裏をよぎったよ
あまりに周りが動き過ぎると、色々してもらうことが当たり前になる…
もう今はそういう時代じゃないよねww
アバター
2024/07/14 13:13
14日、こんにちは。。。お話でも試合ですね
雨は降ってないけど、蒸す暑いですねぇ
梅雨末期と言うんでしょうか、九州では線状降水帯が発生ですね
アバター
2024/07/14 06:23
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

昨日、今年初めて蝉の声を聞きました
夏の風物詩、いよいよスタートですね
梅雨明けしてないけど、
ι(´Д`υ)アツィー夏がやって来ます

熱中症に十分注意してこまめな水分補給で
今年の夏も乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/14 03:41
朝顔良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.