Nicotto Town



コロナ土曜日


病院行って、コロナ判明した(^^;
どうやらコロナだったようですね。
治りかけだけど、薬貰いました。
発熱がなかったから気がつきませんでした。
とりあえず、治していかないといけません。
体調を回復していきたいですよ。
そして、タワーファンを買いました。
早速使っていますよ。
白くて大きめの扇風機です。
これで、夏を乗り越えていきたいです。
使わなくなった扇風機は粗大ゴミに出さないと。
予約してシール買いますよ。
明日も家でおとなしくしますよ。
まぁ、散歩はしますがね…回復してきているし。
姉から移ったのか、姉に移ったのかは不明。
私の通勤と会社にコロナがないから(^^;
自転車では誰も接触しない。
姉は地下鉄移動もある…なので、経路不明です。
気をつけていたのにな…会社ではマスクもしていましたし。

アバター
2024/07/14 23:17
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
明治村だとちょっと過去杉です><
アバター
2024/07/14 04:15
明治村だわ〜   w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.