Nicotto Town



音楽の日を見ています


用事をしながらご飯を食べながらここで遊びながら・・・


ではありますが音楽を聞かせていただいてます。

情けないくらい知らないグループが出てきますが

みなさん元気良くて誰かの活力になっているのだと思うとがんばってねとエールを送っています。

推しがいると生活に張りが出てきますよね。

推しの話が口から出てとまらなくなりますが興味のない人には迷惑なので我慢をします。

友人はペットのハムスター推し

会えば1時間以上ハムスターの話をしますが

私が推しの話をすると「興味ない」と言って聞いてくれません。

ひどくない?

一度きっちり話をつけようと思います( ´∀` )


アバター
2024/07/13 20:52
各自趣味が違うから難しい問題だ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.