Nicotto Town



久しぶり〜

ニコッとタウンのメールが久々に来てちょっと戻ってきてみました(*´-`)
入れた当初は張り切りすぎてすぐ離れちゃったので、今度はゆっくりと生活してきたいな(。-_-。)

アバター
2024/07/24 01:54
どーも

狐面のデザインか。。何か好きなキャラに似せるとか?
自分なら、何かににしてパロディー化しちゃうかなぁ。。。
まあ、そうやって考えている時間が出来あがった時の満足感になるから楽しんでかんがえるのもいいかも

そうそう、溶けるほど暑いね。。。
ものさんって色白なの? 日焼け・・。色白だと、肌が真っ赤になってヤバそう

夏バテで食欲は大丈夫?
自分は、ソーメン食べてますよ
そんなことで、こんなペンギンの旗考えて、イメージ写真こしらえてみた
良かったら、食べてー 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/yrbu86xnf
アバター
2024/07/20 21:59
どーも

なんときつねのお面作っているとはw
。。。もしやインスタントうどんの赤いキツネとかいうオチじゃないよね? 笑
冗談ですけど、お面作りってなんだかすごく新鮮★
なかなか付けて外出というのは気が引けるけど、作品として作って、それを写真に撮っておくと、満足感がでて次のモチベーションアップにつながると思うな
先日紹介したCDケースの額にものさんがお面・コスプレして写真撮ってジャケットとしてって面白そうw

お面出来たら是非見せておくれー 楽しみにしてます ^^


それにしても、毎日暑いねー勉強お疲れ様
気分転換にこんなのをこしらえてみたー 良かったらどぞ
 ↓
https://d.kuku.lu/w67rkghxv
アバター
2024/07/16 17:21
どーも

暑中見舞い感想ありがとー良いデザインとか言ってくれちゃってw 嬉しいですね
自分は、あんな感じにこしらえて、たまにプリントして、CDケースに入れて飾ったりもすんです
こんな感じで。。。みせたことあったっけ?
 ↓
https://d.kuku.lu/n46hewz6t

ものさんは最近、何かモノ作りと化していたりする?
アバター
2024/07/13 22:12
どーも、 足跡見てきました
久しぶりですね、元気でした?前は急に休みになってゴメンです。 母が亡くなったのでニコット休みにしました
またものさんさえよければ話したいですね

ちなみに、喪中で年賀状は作らなかったですけど、暑中お見舞いを先日七夕の日にこしらえました
今年は辰年=竜=ドラゴン
そんなことで飛ぶドラゴン、dragonfly=とんぼ入れました
良かったら見てやってください
 ↓
https://d.kuku.lu/j2yp4vxkh

良かったらよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.