Nicotto Town



カラスの親指

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

道尾俊介さんの小説


大どんでん返しなオススメ本っていうので、手に取ってみました。
映画にもなってるそうなので、機会あれば観てみたいです。

わりと厚めな本で、途中までは何が面白いんだろう?
って思いつつ読んでいましたが。
確かに後半の盛り上がりがすごい。
そして、思いもつかなかったどんでん返しで。見事に騙されてしまった。
この作者のほかの本にも興味がわきました。

以前話題にした、予約本の「マスカレード・ゲーム」
やっと自分の順番がきました。
私のあとにも200人くらい待っている・・・
あと数か月はかかるかな?って思ってましたが、
所蔵数が増えたせいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.