Nicotto Town


ハングオン


今日も町会のボランティアが立て込んでいるので


今日も町会のボランティア(盆踊りの準備、警備等)が 立て込んでいるので

 先に 日記を書きます。

さて、NATOの議会に 招待された 日本の岸田首相だが、
 実は オーストラリア 韓国 ニュージーランドの トップも
 招待されている。

で 先の NATO(北大西洋条約機構)に 呼び出された名目は

ロシアが ウクライナでの戦闘で 決着がつかないのは
  裏に 中国がいて 物資面で 協力しているからだ。
 で、中国を 叩く際には そちらに協力してもらいたい

と 彼らの 政治的な厭らしくも 紛らわしく オブラートで
 くるんだ発言を していた。

↓及川幸久さんのX(旧ツィッターより)
https://twitter.com/oikawa_yukihisa

このままでは 大戦に巻き込まれるぞ 日本。

もぅ 国民各自 戦争の覚悟をしなければ ならないのかな?

何やってるのか、岸田政権は?


アバター
2024/07/14 10:20
>mrk0011さん
第三次世界大戦の 足音が 聞こえます。
これも「陰謀論(を 暴く)者」予想されていた話ですょ。
今日の トランプへの暗殺未遂も含めてね。

ピースがドンドン 埋まってきていますょ。
アバター
2024/07/14 01:31
困ったものです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.