Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

15個  ビーチ 自然  4択・・・ドラゴンクエスト

アバター
2024/07/13 11:08
ゴロゴロしてるの大好きですか、徳さんもだいすきが
寝てしまうんですよ、ぐーたらな爺―です
アバター
2024/07/13 10:11
こんにちは^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

昔からそうですが、
何故か、アッシー君になってますねw

お天気も七変化?
朝は大雨予報でしたが、今は晴れ予報に変わってます^^
どうなることやら、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/13 05:57
Makoちゃんおはよう♪
お天気いまいちだけど今朝は涼しいです^^
今日も 月曜も仕事です(T_T)
世間は連休なのにね~

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/07/13 03:59
色っぽい水着♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.