Nicotto Town



NOtitle3

最近肌の治安がかなり良くなっていてニキビほどではないブツブツはあるんだけど、朝の肌触りが全然良くなっているんです。


でも化粧水や乳液を変えた記憶もないので、なにをしたかなとおもったら食事管理をしていて食事管理ってゆってもゆるゆる16時間ダイエットで夜のお酒も控えてメインをサラダ系にして20時以降は食べるのを控えると言う緩めな感じなんだけど、それでも結構違うので、今まで食べすぎていたのかなと少し反省と見直しをすることができました。

ご飯は美味しいしお酒も美味しいのですぐ手を出しちゃうんだけど肌の治安が良くなることも大事なので、上手に継続できればと思う1日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.