Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ビーチ、自然 4択 ドラゴンクエスト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

ビーチ、自然 4択 ドラゴンクエスト

アバター
2024/07/15 22:58
sanngoさん

見てみました。麺つゆどころか、醤油も使わないんですね。
動画では、鶏がらスープでしたが、私はコンソメスープの素で醤油使わず作ってみようw
アバター
2024/07/15 19:26
素麺つゆ、かまいたちがめんつゆなしで作ったレシピがYouTubeにのってるらしいです。
鶏がらスープの素と生姜が主な材料とか・・・
アバター
2024/07/14 00:02
スズランさん

お仕事お疲れ様です。
トウモロコシも美味しい時期ですね。
私は素麺食べました。自作の麺つゆがどうにも美味しくないので、どうやったら美味しくなるか作り方を調べて試しています。

アバター
2024/07/13 23:56
あおさん

今日はいい天気でした。午後から曇ってきましたが、雨の心配はありませんでした。
ただ、夜になってから蒸してきました。雨雲が近づいているのかも。
明日は雨になりそうです。
アバター
2024/07/13 15:37
いつも載せてくれて助かります↑
こんにちわ
そうそう七夕は子供が小さい頃ならやってたけどもう無いですね
ここで楽しむくらいです
都内では星もあまり見えないしね((+_+))
今日はビックに行ってからカメラ確認してお昼も食べず15時になったよ
トウモロコシ食べました(*^^)v
アバター
2024/07/13 05:24
いつもありがとうございます☆^^
世間は〇連休ですね☆今日は一日いいお天気だといいです♪
雨ふると気分も下がっちゃいますね><
どうぞステキな休日を^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.