Nicotto Town



流行遅れの金曜日


姉がコロナだったそうです(^^;
今更、会社で家でコロナが流行。
私も風邪は引いていましたが、
熱もなく動けたから違うと思った。
何より、普段の風邪とあまり変わらなかった。
確かに、そわそわするものがあったけど、
喉の痛みがなく、肺も痛くなかったんですよね。
これでコロナだったら、コロナって何?
一応肺炎症状が出るはずなんだから、
喉の炎症は必須ですよね…多分。
今になってコロナが近づいてきましたよ。
今日は涼しいので、夜もしっかり寝られます。
寝られるのなら、風邪だって回復します。
このまま治りかけの風邪を治していきたいです。
私の病気の正体も確かめないと。
明日は、病院かな(’’?

アバター
2024/07/13 23:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
症状は軽症だと思います。姉も私もコロナですが、最近はやっているみたいですね。
大事にして過ごしていきます。

>レビヤさんさん
連休は出かけられなくなりますが、
早く治してのんびりしていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
本当に油断大敵でしたね。
いつどこで観戦したのか><
アバター
2024/07/13 20:48
身近でコロナで亡くなった人の訃報を聞いた。油断大敵だ!
アバター
2024/07/13 07:36
せっかくの連休に出かけられないかもしれないのは少し寂しいですね。早く良くなっていろんなところに行けるようになるといいですね。お大事になさってください。
アバター
2024/07/13 03:22
コロナだと、連休でお仕事がお休みだったら出かけられないのは残念ですね。
あまりニュースで取り上げられなくなったからわからないけど、けっこう流行ってるみたい??
症状が軽いようでよかったです。紅玉さんもお姉さんもお大事にされてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.