Nicotto Town


タンポッポ


これ可愛いです


キラキラで 洋服ゲットできたの初めでです

いかに 適当に ニコ生活してたのかが
バレバレ

10年以上個個いた気がするけど
今年5月くらいから ちょっとニコット生活もいいかなって

さぼりさぼり マイペースで 


よろしくね!

アバター
2024/07/15 18:49
Sakuraさん
(・∀・)イイネ!!をありがとうございます 
嬉しかったです
アバター
2024/07/15 02:14
カワイイ!!!!!^^
アバター
2024/07/13 22:20
ニャンコ先生コメ(人''▽`)ありがとう☆

私も同じです10年以上いながら 
殆どインしていなかったから
恥ずかしながらわからないこといっぱいです

ぼちぼちでこれからもよろしくです
アバター
2024/07/13 07:58
この水着はおしゃれでいいですね。
いろいろな背景にも合いそう。

私も10年以上住民していますが、
結構サボリという名の外出(自称)をしているので
手持ちアイテムは年数の割に多くないです。
キラキラもたまってきたし、そろそろ交換しようかと思っています。
アバター
2024/07/12 23:46
ここは長いけど ほかのゲームやってたので
ずっと放置して手 ここでh 初心者レベルです
まだまだ わからんこと多くて 
うろうろしています 其れでもよければ これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/07/12 22:51
私と同じくらいのニコッと歴だと思ってました。
水着だけどワンピースみたいにも着れますね(#^^#)これからも宜しくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.