Nicotto Town


ゆり根クリ金団


食べ過ぎ注意

ニコットおみくじ(2024-07-12の運勢)

おみくじ

暑さに慣れ、食欲が出てきて、一昨日、食べ過ぎてお腹壊しましたw

そのせいかどうか、昨日は疲れがひどかった。
もう治ったので、今日は疲れが取れましたw
食べ過ぎないようにしないと。

アバター
2024/07/13 23:49
スロウ・ガラスさん

今度、期限内に食べきれぬほど食パンを買ったときは、冷凍してみます。
始めから、食べきれる分だけ買えばいいのですが、半額になると、どうしても買い込んでしまいますw
アバター
2024/07/13 04:43
食パンは冷凍できますので、食べるときはトースターで焼くとOKです。
日持ちしますが、ラップとかビニール袋だと長期間で冷凍焼けして若干、味が落ちます。
アバター
2024/07/12 23:11
りりさん

期限間近で安くなっていた食パンを、腐らぬ内にとたくさん食べました。
アバター
2024/07/12 23:01
何をたべたのですか?
アイスとか、アイスとか、アイスとか
他に思いつかなかったw
アバター
2024/07/12 22:42
莉奈さん

夕飯食べたあとに、夜食はひかえるようにしますw
アバター
2024/07/12 21:51
「食べすぎ注意」ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.