Nicotto Town


タンポッポ


梅雨の時に思ったこと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

雨が 強く降ったり 弱くなったり 止んだりと 目まぐるしく変わる天気ですね


一寸きょうは 挑戦してみました

ああ こぶりになったな って思いながら 横目に見て
なんでこんなに強く降るの って思ったときに 家を出ることにしました
駐車場で少し濡れるだけなので
きっと 目的地に着いた時には 小降りになっているだろうという目算

15分くらい車移動で
降りる時には 小降りになりました
3軒寄って 最終目的地から家までは20分

車に乗ってる間には けっこう降っていました
もどって 駐車場に着いた時には 少し小降りになっていました

今日は大成功です
いつもは 小降りになってから 家を出ていたので
濡れ鼠になる日も・・

今日は大成功!!
いつも タイミングがいいわけではないですけど
今日はうれしかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.