Nicotto Town



♡お水支援伝言板 462♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※461がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/07/13 23:25
ヽ(0´エ`0)こんばんは♪あすの昼間も☂あめ予報ーーもう雨は、お休みして欲しい/(°ё°)\
アバター
2024/07/13 21:58
こんばんは。
アバター
2024/07/13 21:56
こんばんは、ステプとお水お届けします。
晴れの連休初日やっぱり暑いですね!
アバター
2024/07/13 21:47
こんばんは!
素敵とお水です!
アバター
2024/07/13 21:24
明日から天気が崩れそうなので、今日は洗濯して買出しに行きました。
閉店1時間前に行ったので、野菜が少なかった。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/07/13 21:22
こんばんは。スピードお返しです。メダカに乗って失礼します。
アバター
2024/07/13 21:17
こんばんは。透析を「利権」と言う陰謀論狂信者の書き込みに突っ込みを入れちゃいました。
アバター
2024/07/13 21:09
今晩は、曇りと雨で涼しいため散歩日和の一日でした。
アバター
2024/07/13 21:06
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/07/13 20:50
こんばんわぁ^^ 
快晴だから
先日TVで紹介された
ソフトクリーム求め
プチドライブ♪
アバター
2024/07/13 20:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/13 20:43
こんばんは。

お水をどうぞ。一個でも多くメガ化しますように。
アバター
2024/07/13 19:53
今晩は(^^) 
晴れて暑い、明日は雨… 
麦茶飲んで、TUBE だって夏じゃない 聴いてる♫
アバター
2024/07/13 19:28
こんばんは!ゴールドのキウイの方がリアでは好きかな、ケーキには緑があうかどなあ。
アバター
2024/07/13 19:07
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
楽しい連休を過ごされますように~^^
アバター
2024/07/13 18:55
 ∀⌒☆まいど♂ジメジメと☂降るのや降らないから、

余計に身体がベタベタするわ><梅雨明け待ち遠しい㋵><
アバター
2024/07/13 18:33
こんばんは^^今日はゲーム三昧の日でした♪
アバター
2024/07/13 18:18
 こんばんは。気温24℃、スカッと晴れた北海道らしい夏の日
でした。木の葉を揺らす風が心地良かったです^^
アバター
2024/07/13 18:17
こんにちは♪
暑い中おでかけは疲れますよね~ ^^;
熱中症対策はお忘れなく~~
アバター
2024/07/13 17:47
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
雨の予報も降りませんでした。
アバター
2024/07/13 17:16
こんにちは。
ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/07/13 17:08
お昼は鯖缶醤油味ごはーん、円座とマッサージ器を持って面会に行きます洗濯物乾くかな
アバター
2024/07/13 16:38
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
アバター
2024/07/13 14:56
一か月前に白洋舎へ出していたマリンキャップの仕上がり期日が来たので心斎橋まで取りに行って来ました。
アバター
2024/07/13 14:28
こんにちは。
アバター
2024/07/13 13:33
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿お出かけ楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/07/13 13:18
こんにちは~ つかのまの梅雨の晴れ間です! シーツを洗いました♪
アバター
2024/07/13 13:11
お日様サンサンで蒸し暑にゃん!大変にゃん!
にゃんはSUN SUN rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/07/13 12:49
忘れないでニコ店の食材の発注をしたんだ。
やっとドアがスムーズに動くようになってご機嫌なんだ♡
アバター
2024/07/13 12:12
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/07/13 12:06
こんにちは。
今週末は雨でダメかと思ってたのですが、
晴れたのでバイク乗ってこれました^^
晴れたのはいいですが、暑いです。
今日は珍しく鰯の刺身があったので、
買ってきました。

新紙幣、早いですね。
私はまだ見てません。

明日は楽しんできてください^^
アバター
2024/07/13 11:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 10:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お水&stpどうぞ~
&素敵な一日を過ごしてください~(^_-)-☆
アバター
2024/07/13 10:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
三連休の暑い夏を海や山でリフレッシュ~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/13 09:51
おはようございます。お水とステキのお届けです✿
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2024/07/13 09:48
ほのかちゃん♪いつもありがとー。
アバター
2024/07/13 09:38
おはようさん、久々に涼しい朝です。
アバター
2024/07/13 09:15
おはよ。
お水どうぞ。
アバター
2024/07/13 09:05
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

今日のステキと水やりです。


これからお出掛けですか、気をつけて行って来て下さい。
アバター
2024/07/13 08:52
おはようございます^^
旅立った燕は夕方帰って今朝また出かけました今夜は帰ってくるかな~?
アバター
2024/07/13 08:33
おはよう~お水ステキどうぞ。
松山の土砂災害早い救出を望みます。今週もお世話になりました。楽しい連休をね
アバター
2024/07/13 08:22
オハです♪7/13の水やり&ステプお届け≡33
アバター
2024/07/13 08:14
おはようございます。
ありがとう♪
今 気づいてまき直しです^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/07/13 08:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お出かけ、行ってらっしゃいませ^^
アバター
2024/07/13 07:52
おはよう(^_-)-☆

雨の予報が何故かメッチャ晴れてる( 一一)天気おかしくなってる(笑)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/13 07:34
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けですよ 蒸し暑い日々ですから体調管理にはお気を付けくださいね
アバター
2024/07/13 06:55
3連休だね、今日のご支援でした^^
アバター
2024/07/13 06:40
7/13のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

関東の週末はお天気いまいちなようです
今日は朝からお盆用品などいろいろ買い出し~♪
アバター
2024/07/13 06:17
おはようございます^^
多くの方は今日から三連休でしょうか・・私は違いますが素敵な連休を♪
アバター
2024/07/13 06:05
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/07/13 05:26
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/07/13 05:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/07/13 05:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/07/13 05:00
おはよう、今日もボチボチ楽しい一日を
アバター
2024/07/13 04:42
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/13 04:27
☆(*^▽^*)おはようございます☆

毎日お天気がコロコロ変わって困ります☆
今日は雨、曇り、どっち?☆
アバター
2024/07/13 00:31
こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。
アバター
2024/07/13 00:16
こんばんは!カレンダー通りなのは良いんだけど天気がね~~~。
アバター
2024/07/12 23:44
こんばんは。
新紙幣ゲットしたのですね!
私はまだなのです。おつりで千円札くるかなと思ってもなかなか(*´ェ`*)
アバター
2024/07/12 23:26
こんばんは
お日様が隠れているうちに飲料買い込んできました。
…きっとまた暑くなるはず ^^;
アバター
2024/07/12 23:20
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/07/12 22:27
こんばんは!今日は1日中雨が降ったりやんだりでした。
アバター
2024/07/12 22:26
こんばんは♪また!ニコ店イベントはじまるんだね~材料集めなくちゃ(^^)
アバター
2024/07/12 22:24
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/07/12 22:19
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/07/12 22:15
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/07/12 22:11
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/07/12 22:09
今晩は、外を歩いても涼しいと思っていたらしばらくすると結局じめっと暑いです。
アバター
2024/07/12 22:07
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/12 22:05
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/12 22:03
こんばんは。
アバター
2024/07/12 21:42

こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/07/12 21:27
こんばんは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/12 21:13
こんばんは
1日雨が降ったりやんだり
夕方になってやっとエアコン止めました
楽しい連休を過ごしてね~  

おお~ 新札ゲットですか^^
確かに どのくらいの機械が 新札対応してるのか 疑問ですね
日本の国は 何をするにも 見切り発車で」
対応が追い付いてないですからね 
計画性のない国ですwww
アバター
2024/07/12 21:07
こんばんは。
悩みながらもキウイを育て始めました。お水をどうぞ。
アバター
2024/07/12 21:06
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/07/12 20:47
こんばんは♪
明日から三連休ですね~ (^^)
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/07/12 20:43
こんばんはでぃーす^^
今日は過ごしやすい1日でした。良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/12 20:42
こんばんは。
新紙幣まだお目にかかってないわ。
お出かけするのに新紙幣は少し不安がありますね。
自動販売機も全て対応出来てないと思うし。
でも楽しんでくださいね。
アバター
2024/07/12 20:37
今晩は(^^) 
仕事休み! 雨なので、のんびり~ 
生茶飲んで、X-JAPAN ENDLESS RAIN 聴いてる♫
アバター
2024/07/12 20:34
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お水&ステキお届けです~
良い、3連休を.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
アバター
2024/07/12 20:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/12 20:11
こんばんは!祇園祭の花のヒオウギを床の間に活けました、葉組が難しい花です。
アバター
2024/07/12 20:11
こんばんは☆^^

昨日まで涼しかったですが、今日は晴れて気温も上がりました^^;
アバター
2024/07/12 19:58
せっかく訪問して下さっているのに、
最近花の植えるタイミングが合わなくてスミマセン(;'∀')
今回のガーデンイベはあまり好みではないので積極的には参加しないかもしれません(^^;
アバター
2024/07/12 19:57
こんばんは^^
雨が降り続けて、暑さは幾分和らぎました♪       
┌8 ~ (っ˘꒳˘c)
アバター
2024/07/12 19:42
こんばんは(^^♪
お水&stpどうぞ~
&素敵な週末を♬
アバター
2024/07/12 19:18
こんばんわ~♪(*´▽`*)

ステキとお水のお届けで~す
楽しい3連休をお過ごしくださいね~
アバター
2024/07/12 19:17
 ∀⌒☆まいど♂ええ感じに☂が降って、

お湿りになった㋵^^昼前から天気が回復し、

夕方西日が眩しかった(+o+)
アバター
2024/07/12 19:14
こんばんわ♪本日幸せ運ぶ♥花金宅急便☆水やり+STPお届けです。今日も1日お疲れ生です。
アバター
2024/07/12 19:05
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/07/12 19:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 18:58
こんばんは☆^^

昨日まで涼しかったですが、今日は晴れて気温も上がりました^^;
アバター
2024/07/12 18:57
こんばんは♪

梅雨の蒸し暑く雨の日が続きそうです、体調に注意ですね。よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/07/12 18:50
こんばんは~ お急ぎ「ひよひよ便」です!(笑)
アバター
2024/07/12 18:46
今晩は!

今日のステキと水やりです。


週末は雨の1日ですね。
アバター
2024/07/12 18:42
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

次のにこ店イベの材料は
茶の木とカカオだったね~♬
アバター
2024/07/12 18:40
こんばんは!本日カレーです!
じめじめはありますが、比較的気温も高くなくて寝やすそうですね!
お水、素敵失礼します
アバター
2024/07/12 18:36
こんばんは^^餃子を食べたら宇都宮で食べた思い出が蘇って、また行きたくなりました~
アバター
2024/07/12 18:35
夕方になってから蒸してきました。昼間のほうが過ごしやすかった。
お水、ステキをどうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.