Nicotto Town



いろいろ

今日は降ったりやんだりです

昨日壁紙掃除まで到達できなかったのですが雨なので掃除できません
水拭きが多いので晴れた日に乾かしながら拭いています
あと庭イベのキーウィハウスがなんだかモグラに見えます
モグラの口元はもっと気持ち悪いのですが、毛並みのせいかも

サントリー天然水 FRUIT-SPARK グレフル&レモン 
これ好きだけど最近見かけなくて寂しいです

https://products.suntory.co.jp/d/4901777412743/

サントリー 天然水 SPARKLING スパークリング
飲むと痛いとか弾ける泡が顔面に直撃とか今日炭酸だとありがちだけどこれはあまりなかったです
普通の強炭酸の弾け具合がドンパチ(弾ける粒のキャンディー)だとしたらこれはシャンパンみたいな当たりの柔らかい泡でした

https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/sparkling/

目が悪いのでこんぱまるさんのカレンダーの某日のこがこう見えていて、悩んでよくみたらコンゴウインコでした

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32079337

逃げないでじっとしているカナヘビにあいました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32123791

逃げたけれど戻ってきてやっぱり逃げた今年初のセミ
ミンミンゼミかニィニィゼミらしいです
背中に緑色が有る小さなセミでした

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32136094

扇風機でうとうとしているチハ

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32075894

アバター
2024/07/13 11:54
うなちゃん♪さんへ

私は無糖のをよく買います
割ったりそのまま飲んだり
ラムネはたまにもにさんがのみます
泡は微炭酸とか結構違いますね

最近即逃げられるかみないかの日々だったのであんまりにじっとしているこの子が心配になりました
ペットもだけどお世話のごはんが大変かもですね

うちはみーんみんのアブラゼミが殆どです
しかも9階まで余裕で来ることに驚きます
こんな小さい子は見かけるの珍しいなと思います

チハたん、みちみちに詰まるのとか好きなんです
サザナミ特性です

ヒヨドリさんへ
やっぱりそうですよね笑
ミラクル、必要ないときだけよくなるのでメガが出るかもだけどミラクルでないかなあとよく思っています
アバター
2024/07/12 23:38
確かにちょっとモグラっぽいですね。けど、プリンハウスよりはましだったかなと貯めたPコイン前回使い込んだのをちょっと後悔。メガ花咲くかは確率なので庭イベは危険だなと今更思ってます。
アバター
2024/07/12 20:38
炭酸水とかあまり買うことはないですがラムネは好きでよく買います(^ω^)
同じ炭酸でも泡の違いがあるとは驚きです(@_@;)

カナヘビはどこにでもいますね(^ω^)
最近はペットとして飼ってる人も多いようです(▰˘◡˘▰)

ニイニイゼミはこちらではあまり見かけません。
こちらにいるのは朝からシャーシャーシャーと
けたたましい声で鳴くクマゼミが多いです。
体も大きくて捕まえるとギャーギャーとすごい鳴き声で叫びます(;^ω^)

チハタン、頭の毛が逆立ってますね(´∀`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.