Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

8個です。





今日はパラパラ雨が降ったり、濡れるほどではない。いつも思うのだが、このあたりは不思議と大雨にならずに済むことが多い。猫の手カフェの中国体操にいった。楽しい人たちです。ランチは駅近くの中華屋さんで半ぎゅうざ、半冷やし中華、半チャーハン、というのを食べた。ちょうどいい量だった。猫の手に戻ってコーヒーをいただきほっとする。家の近くでリコの散歩姿に出会った。私を見つけて走ってきた。可愛い。元気だ、ビビりだけどね。アハハ。

アバター
2024/07/12 00:14
あれこれ多くのメニューを
すこしづつってのが
美味しいんでつよね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/11 19:30
キラキラ8個いいですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.