Nicotto Town



なら ひょうご おおさかの歴史と文化


大そうなタイトルになってしまったけど大した話ではなく最近気になっただけです、すみません先にあやまっておきます。



昔から残されてきた文化的なものを

排除していく流れがニュースなどで垣間見えますが

もったいないというか取り戻せないものなのに大丈夫か?

とつい考えてしまいます。

もちろん物質であるならばどんどん場所が必要になり大変なことだとはわかっているんですが。

私の家の押し入れの断捨離でも出したり戻したり悩みますもんね。

新しい政策やしくみを作っていくときに

邪魔になると考えられるのでしょうか。

まずはスペースを空けるということなのかな。

ではそこには何がはいるのでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.