Nicotto Town


せんちゃん


セクシー水着

画像

新作アイテムのセクシーな水着、ちょっと悩んだけど買っちゃったww

で、使い道がイマイチなかったマントとパレオを合わせてみたらなかなかいい感じ(自画自賛)になったと思う☆

アバター
2024/07/12 18:43
Arya-Saさん、重ね重ねありがとうです( ´艸`)
アバター
2024/07/12 18:42
鳩羽さん、こんばんは。
お揃いのマントとパレオお持ちですか!
ハロウィンにお揃いコーデしましょうか^^。
この肩飾り、ナポレオンみたいですよね( ´艸`)
アバター
2024/07/12 14:55
ステキコーデ♪
アバター
2024/07/12 08:39
おはようございます♪
おお、マントとパレオと水着って合うのですねb
私も同じマントとパレオを持っているのですが、
この子たちが一番活躍するのは、ハロウィンだったりします^^;

…テリーさんの司令官説に頷いてしまった(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/07/12 08:09
剣 金太郎さん、ありがとうございます♪
いろいろアイテムをとっかえひっかえして、試すの楽しいです。
マントやパレオ、フリマに出そうかとも思ってたけど取っておいて良かったです^^
アバター
2024/07/12 04:40
これはセット服ではないのですね
じょうずなコーデです。
すべて セットのようですね(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/11 21:04
テリーさん、(´∀`*)ウフフ 司令官っぽいでしょ。
イルカを操って戦うって、カッコいいな~!!
時計ついてるからね、時間を操る魔法使いかも。
66秒間、時間を止めて自分だけが動けたら最強かも?
アバター
2024/07/11 21:02
Arya-Saさん、長編小説なかなか書くの大変そうだけど時々頭を切り替えつつ完成まで頑張ってね^^

今日のコーデはマント姿で泳ぐのだw 実際は水の中だとこんなにピンとしてない気がするけれどね。
アバター
2024/07/11 19:01
イルカとじゃれ合っているかぁ?なセクシー美女だね^^
マントの肩に装飾が付いているのが、ヨーロッパのどこかの王国の司令官っぽいけど(*´艸`)
時計を振りかざしながら、「皆の者、前進するのじゃあ〜」と叫びそうな?
もしくは、イルカ使いの能力者で、時計を振りかざしながら、イルカ達をコントロールして戦う。
アバター
2024/07/11 18:35
セクシー水着だ。でもマントしてる。泳ぐ時はマント外すのか?wステキコーデ♪2次創作の長編のプロットは出来た。でも内容が暗くてね。脳味噌がダウンする。今日はその作品の事は忘れてオフはネットで游ぶことにした。まぁ何ヶ月かかけて文章にします。
アバター
2024/07/11 12:45
亀さん、これ水着だけだとめっちゃセクシーだよww
軍服っぽいコーデ出来るかなと思ったんだけど、なかなかそういうセット服なくて使ってなかったの。
アニメやゲームに出てきそうなキャラになったでしょ(o^―^o)。
アバター
2024/07/11 12:44
ケニーさん、もともとの意味とは違うかもしれないけれど日本では水着の上に巻き付けてスカート風に出来る布のことをいいます。最初からスカートの形になってるものと四角い布を巻き付けるタイプのとがあります。
あんまり太ももを出したくない時や海で肌寒い時に重宝するよ。
わたしもビーチでのんびりしたいわv
アバター
2024/07/11 12:41
由虎さん、ありがとう~(^▽^)/
アバター
2024/07/11 11:51
セクシー水着~!(≧▽≦)
でもマント羽織るといい感じに緩和されるね~。
髪飾りとかもめっちゃフィットしてるし。
このマント、もしかして下に軍服みたいなの着るとヤバいやつ?(≧▽≦)
アバター
2024/07/11 11:29
パレオ?
何でしょう?

セクシー水着、良いね〜。
おれ、スペインのビーチでさ、だらしない格好で寝っ転がって、ずーっとお姉さんたちの水着を(ヌードの人もいました(^o^))ボケーっと見てたもん。
うーむ、今年もビーチに行こうっと。
アバター
2024/07/11 08:49
セット服かと思いましたよ
コーデうまいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.