Nicotto Town


タンポッポ


猛暑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

カリフォルニア州のデスバレーでは 非公式で最高気温が56

度をこしたとか

砂漠ですよね

日本の中でも 地面に近いところや

輻射熱の強いところでは それ以上になっているところもあるかもですね

車の中の 末端機器が膨張したり 熱を持ったりと

気をつけないといけないことがありますね

そういう私も

のど元過ぎ得場で

ダッシュボードの上に 交換のためのリチュウム武電池が置きっぱなしです

駐車場の扉のためのものですが 要注意なのですね

分かっていながら ってことが 事故につながるのですね

反省反省

アバター
2024/07/11 22:57
れのやんさん コメントありがとうございます
これから広まっていく 電気自動車のなども しんぱいになってきますね
アバター
2024/07/11 00:14
真夏の暑さは、車関連は特に注意が必要ですね。
バッテリーとかも一気に弱ってしまう事もあるようですし・・・。
ETCやドラレコなんかは、ちゃんと暑くても大丈夫なんでしょうけど、やっぱり心配になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.