Nicotto Town



NOtitle2

先日はなかなか友達の少ない私とも飲んでくれるフレンズとあまり行かない駅で降りて飲んでいたんですが、あまり行かないので案の定詳しくなく2軒目はいかずにお開きになってしましました。


その話を会社の先輩にしたら案外詳しくていろんなところを(会社をサボって)教えてくれて次への楽しみができました!

そして本日は最近の中で一番のミスを犯してしまい.....その処理で1日したいことが潰れてしまったので、後悔。

周りには関係ないし、関係ある方もそこまで気にするなとは言いますが、わたしが気にします。環境も変わったのでもう少し周りを見れるようにしたいとおもったりおもわんかったり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.