Nicotto Town



今日の水着④



2017年に購入水着 購入価格160Pでした( ´艸`)

北海道でも夕張メロンはまだ贈答用専用
スーパーに並ぶのは お中元時期が過ぎた頃です
らいでんメロン 富良野メロンが今は食べごろ

赤肉系のメロンは舌がピリピリするので
一口大にして凍らせて食べるのが好き
あと 氷メロンをサイダーに入れて飲むのも好きです
父は ウイスキーに氷替わりに入れて飲むのが好きでしたよ

 

アバター
2024/07/11 09:57
コーデ可愛いです♪
メロンは…しばらく食べてないですね〜^_^;
アバター
2024/07/10 23:39
昔々、北海道旅行で宿泊したホテルから
夕張メロンを実家に送りましたが、なかなか届かず
問い合わせたら発送漏れが判明。すぐに送ってもらいました。^^
アバター
2024/07/10 22:27
私の父も北海道の人だったんですけど、
メロンにウイスキーをかけて食べてました(^m^)
私にも食べろ~って言うんですが
ちょっとだけ食べてみろというので一口食べたら
めちゃめちゃ顔がほてってきてダメでした(@_@)

メロンいろいろあるんですね~!いいなぁ~^^
アバター
2024/07/10 22:10
メロン、凍らせて食べてみます。
アバター
2024/07/10 22:08
メロン美味しそう(^q^)(^^ゞ(●´ω`●)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.