Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


恐怖








不安
今年の台風はどうなるかな。。。
毎年ガラスにテープを張り避難する。
想像するだけで怖くなってしまう。
お願いだから今年は来ないで欲しい。





アバター
2024/07/11 01:04
しげぞうさん
こんばんは。
台風はとても怖いです。
避難は自主避難なのですが安心なのでしています。
台風と聞くだけでキャーッと怯えます。
アバター
2024/07/10 23:53
こんばんは。
台風に、そんなに恐怖心があったんですね。
我が家も何年か前に、避難勧告出た事がありました。
アバター
2024/07/10 23:40
ゴットさん
こんばんは。
台風は嫌よねー!ゲリラ豪雨も嫌だわ。
ホントに来ないでって神様に祈りたい気持ちでいっぱいになります。
アバター
2024/07/10 23:22
てんぱいさん
心配ありがとうございます。
できれば避難は避けたいものです。
てんぱいさんのおっしゃる通り自由がまったくありません。
やっぱりお家でまったりしているのが幸せです。
アバター
2024/07/10 22:56
ゲリラ豪雨や台風は、被害が大きくなりますね><
避難になったら、プライバシーもなく、ニコタどころでは
ないですね( ノД`)シクシク…

今年は台風が猛威をふるわず、近づきませんように。。
アバター
2024/07/10 22:39
まなさん
こんばんは。
うん!そうですね考えてばかりじゃ楽しく暮らせませんね。
来た時におもいっきり考えます。
アドバイスありがとうございました。
アバター
2024/07/10 22:29
こんばんは。
台風 怖いですね。
でも、今から 一喜一憂しても 不安が 募るだけで 楽しく生活できないですよ。
その時は、そのときです。臨機応変デネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.