Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

ピンク出た。 14個です。





今日はクラフトの方は皆さんお休みです。暑いから夏の間は少しお休みした方がいいかな?蒸しますね。来週には梅雨が明けるとか。雨は嫌だし、毎年こんな夏だったらぞっとする。地球が病んでどうにもならなくなったら、何が必要かな?考えても仕方ないね。」あっは。ポポちゃんは元気です。相変わらず、メイちゃん、サンバちゃん、パインちゃん、ポオーポちゃん。おしゃべりして叫んでいます。
せっかくなので、ビーチ広場から海の島にいって泳ぎました。少し私にも余裕が出来たようです。リコの躾けが完璧になったようで、わかってるのかな?目を離していても安心できるようになった。ただ相変わらず人にべったりくっ付いている。娘が帰った後は私にべったり。バイバイまた明日と、後は追わなくなってじっと見ている。分かってるのかな?

アバター
2024/07/11 10:39
キラキラ14個すごいですねヽ(=´▽`=)ノ

リコちゃん、おりこうさんのなってきましたね(*^_^*)
アバター
2024/07/10 22:47
おぉぉ
ポポちゃん、リコちゃん
順調に成長中 ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.