Nicotto Town



誰の事も、悪いと思っていない。

統合失調症の時に周りにいろいろ言われてつらかったけど、そのために仕事もあり返済もできたので


感謝しています。

今は楽なので、良かった。

ありがとう。

私は死んだと言われているかもしれないけど、死んではいないです。

カードもJCBカードとセゾンカードは使えると思う。

ただね、昔よく使ったのは、自分の子供たち二人がいたから。

今は独立して結婚して孫まで産んでいるので、離れ離れで、私たちは大人だけで済んでいるのでそれほどかからないって感じです。

それから、「この人のためならお金を使っても惜しくない」と思うほどの人に巡り合っていない。

全てはパソコンなので、自分は自転車に乗っているように、ちょうどよく使えばいいやと思っています。

やはり生身の人間に出会って心を動かされることほど衝撃的なことは無いと思います。

今は、とても、安静で安穏で、安心な毎日ですよ。

老後ってかんじなのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.