Nicotto Town



ビッグファームというゲーム

あらかじめ用意されていたニックネームに決まってしまった。


私はどちらかと言えば白だと思っている。

なのに、ゲームでの名前はblackです。

まあ、ゲームでの名前だからいいか。現実じゃないし。

課金の時に使えるカードはvisaカードのみ。

JCBカードはつかえないのか・・・

カード使えないからblackでもいいか。

なんなんだろう?

気が向いたらお買い物にJCB使うこともある。

でも現金で済ました方が、周りの人に何も言われないから楽です。

なにかごちゃごちゃ言われるのが大嫌い。

まあ、統合失調症の時は、大きく出る人にごちゃごちゃ言われたからね。

つらかった。

現金でやっていれば言われることも無いから。

楽です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.