Nicotto Town



日頃から悶々と思っていたことに返答されたか?

おおきい


ちいさい

そう言うことで悩むことは沢山あった。

カードを借りても私は転々と職を変えて返済し続けた。やっと終わっている。

でも大きく出る人は、一回で返済してもらっている人たちがいるよね。

まあ、私は小さいからわからないんだろうけど。

色々あるけど、

私は健康でよかったと思っている。健康だったから返済できた。今も健康です。

なので終わってしまったことはもうどうでもいいような気がする。

カードは必要か?

持っているけど使っていない。

という事は、必要ではないってことなのかもしれない。

だから、気にしないでいい。

健康であってよかった。

そのことを喜ぼうと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.