Nicotto Town



今日はお勉強なのね

画像

色んな意味で一生おべんきょうなのね、、、楽しい時も苦しい時も まだまだ足りないかも、、、

アバター
2024/07/10 18:23
こんばんわ|ू•ω•` )
1人で集中して頑張る勉強も良いけどみんなで教え合って一緒に勉強する方が
楽しく覚えられるですよね(*´▽`*)
そしてまたそれぞれ黙々頑張ってわからないとこぶつかったらみんなで教え合って
解決~お人形さん達お勉強も楽しそうです(^-^)
アバター
2024/07/10 16:24
子供のころに 勉強の大切さを知っていればと後悔するも 一生涯勉強の大切は理解するも 勉強の習慣なくまして全然頭に入らなく 挫折を
アバター
2024/07/10 14:51
こんにちは~^^
あら~^^
みんなきちんとお座りして真面目にお勉強してるんですね^^
お利口さんですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.