Nicotto Town



芸能人の色々な事動画で見ていて思った。

私は芸能人ではなかったけれど、けっこう一般人としては、華やかな行動をしていて、


いろいろと問題は起こしていたんだなって思いました。

今こうしておばあちゃんになって、過去を思い出すと面白かったし、退屈でなかったと思う。

ただ、今の私はこれからは静かに、退屈と言える毎日を送っていくのだろうと思います。

この年になってから何か始めるっていうのは難しいし、夫のおばあちゃんと一緒に暮らしているし。

大人しく家の中で暮らすというのが本流だと思う。

本を買って来たり、DVDを借りて来たりでそういう大人しい楽しみ方を毎日していくであろうと思います。

過去の思い出は、何もなかったよりは、わたしとしてはあった方が楽しい人生だったと思えます。

死ぬ前に、やったことよりはやらなかったことを後悔するっていう事らしいけど、

それは死ぬ前はだれしも退屈だからじゃないかな?

思い出せる物があるだけでも、楽しい毎日ですよ。

でも、思い出すときは一人で思い出したいです。

人と思い出すと、悲しかったことも一緒に思い出してしまうからです。

ひとりで楽しかったところだけ、思い出したいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.