Nicotto Town


まったり時間。


泳げました。

画像



重ね着をすると、一部の服では水着が脱げてしまうので、

ふわふわ浮かぶ羽衣をつけてみました。

特設会場で泳げたよ……。



アバター
2024/08/06 20:09
いやー、25メートルなら余裕ですよ。海が近いんで。小学生のとき見たけど漁師さんが50メートルの市民プールで、端から端まで50メートル潜って泳いだのを見てマネしました。

別で、あの両足をそろえたイルカみたいな、潜ってやる泳ぎ方は難しいですね。
ゆ~っくりしか進まない。
それは上手くできませんでした。
テレビで見るとクネクネと、メチャ早いのだが。
アバター
2024/07/11 03:04
>みぐ15さん

え、すごい。潜水で25mって、けっこう大変じゃなかった?

プールでは、水の中のこぽこぽいう音とか、流れとか、聞いているのは好きだった。差し込んでくる光の様子がきれいだったなあ。
アバター
2024/07/10 21:08
ワシはプールの25メートルくらいなら、息をせず潜って平泳ぎでいけた。少し潜って、すーと泳ぐの面白い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.