Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


本日の4択+キラキラ&今日は何の日記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

4択→「家」♢ヒツジ学園「左の立入禁止の右の赤いコーンの上のフェンス」 ♢展望広場「ススキの真ん中のフェンス」 ♢今日は何の日記念日(9月10日)♢ウルトラマンの日 ♢納豆の日 ♢指笛の日 ♢潤滑油の日 ♢7月10日の誕生石「カリフォルニアン・アイリス」「ブラッドストーン」♢誕生花「ベルフラワー」「ジンジャー」 ♢オススメの漫画・アニメ・特撮ヒーロー 「白雪姫」(グリム童話)♢オススメのピックアップ曲 ♢セリーヌ・ディオン「トゥ・ラヴ・ユー・モア」♢ザ・ローリングストーンズ「テル・ミー」

アバター
2024/07/10 23:44
おすすめピックアップ曲が洋曲なのは珍しいですね。
アバター
2024/07/10 19:53
こんばんは♪ 
そうそう、今日は納豆の日は知っていましたが
ウルトラマンの日は知りませんでした~^^
アバター
2024/07/10 13:11
こんにちは。Stp&お水のお届けです。
アバター
2024/07/10 12:05
こんにちは✿

素敵とお水お届けです☆
毎日蒸し暑いです。体調に気を付けたいですね
アバター
2024/07/10 11:59
こんにちは
いつもありがとうございます
良いことを運んで下さいました
ニコタの花で好きな百合の1位は嬉しいです
でも、もっと嬉しい話です

7月7日書いたgooブログでスタッフが選ぶ今日のお勧めブログでgooblog全体のトップページに掲載されました。
毎日トップページが変わりますが、それを見てブログ訪問して下さった数の多いこと驚きでした
普段は200~300人程度ですが、なんと25,800人の方の訪問がありました
ブログ全体では300万ブログ中9位にランクインしたことも 驚きです
コメントや新たなフォロワーさんが増えました
コメントは百合の話です
これは☆AJ☆彡さんの地道な水やりのご加護の影響として思えません
ありがとうございます






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.