Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

9個です。




ポポちゃん 寂しくないの?パインちゃんマンションに帰って巣から出て飛んだけど墜落したとか。やはり羽を傷めているようで、沢山は飛べないかも。
今家の前の道路は新しい水道管取替の工事で超うるさいのだ。5時にやっと終了明日はお隣にうつるのか、この地区は1年かかるとか、はん永久的な水道管とか。やはり地震とかの対策なのでしょうね。30年以内にはきっと何かが起きるとか。おーいやだ~~~。

アバター
2024/07/09 22:51
パインちゃん、早く良くなるといいね ヽ(=´▽`=)ノ
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/09 22:01
キラキラ9個良いですね(*^_^*)

パインちゃん、怪我してるのね(T_T)早く良くなると良いですね♡
水道配管は曲げても折れないフレキシブルなものですねヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.