Nicotto Town


タンポッポ


一寸  雨が降ればね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

今日は 昨日の 残った建物の暑さもあり とっても扱ったけど


曇り空で 時々雨

車から出ても昨日までの暑さはなかったですね

けさの 朝一で 手に冷たいものを握ってると

身体の体温が下がるとかで

買い物に行くときに 小さいタオルに包んで 小さい保冷剤を持っていきました

小一時間 運転している時に 左手に保冷剤を握っていたら

いつもより 暑さも感じることなく 快適に帰宅できました

でも 今日は 大体に昨日よりも 気温が低かったので

果たして 実際にどうだったのかの 検証はできませんでした <(_ _)>

アバター
2024/07/09 20:18
Lydiaさんこめんとありがとうございます

首にも巻いてみましたよ
今日は涼しくなったので どれくらい効果があったのかはわからないですけどね

確かにね ドラッグストアの入り口に 首を冷やすアイテム売ってますよね

まだまだ 続く夏ですが 熱中症にかからず 過ごしやすい日々を暮らせますように
アバター
2024/07/09 20:02
暑い時は首を冷やすといいって聞きます
水を濡らして使うネックスカーフを巻いて夏旅行したこともあります
最近はネッククーラー付けてる人見かけます
保冷剤の利用 上手ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.