Nicotto Town



あら お人形さんたち難しい会議かしら?

画像

そうね 書類がおいてあるから なにかかんがえているのね 

ニコにとって 良い提案とか自分たちの楽しい行事とか、、、かもしれない 今は女性の時代だから 新しいことをどんどん提案して楽しい街を作ってね

アバター
2024/07/09 18:10
|ω•๑`)ちら♪
高く積まれた書類が置いてあるテーブルの周りにお人形さん達集まって
お話合いしてるんですね。どんな提案や意見交換してるのかな?
みんな仲良く楽しい企画を考えるお人形さん達♬∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!
みなさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/07/09 16:00
こんにちは~^^
あら~^^
みんなお行儀よくお座りしちゃって どんな相談してるんでしょうね?^^
このお部屋も豪華で素敵ですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.