Nicotto Town



「雲が描いた月明かり」ツタヤでかりたんですよ。

1~5までの「雲が描いた月明かり」を借りてみたんです。


そのあと、6~10までの「雲が描いた月明かり」を借りてみたんです。

その後ツタヤに行ったら、有った場所に「雲が描いた月明かり」が無くなっていたんです。

場所替えしてしまったのかな?

「雲が描いた月明かり」は全部で1~15まであって、私がまだ見ていないのが

11~15までのDVDなんです。

なくなってしまったのかな?

まあ、これを見ているときはこの物語に没頭してしまっていて、妄想が激しくなってしまっていて、

ある世界観が頭の中に出来上がってしまっていたんです。

でも、ツタヤに行って11~15の「雲が描いた月明かり」がなかったので、

しばらくドラマから離れていたら、

現実の世界で違うものが見えてきて、いつも見ている動画の内容がだんだん違ったものになってきて

頭の中が一掃されてしまった感がある。

何となく頭がぼーっとしてしまいそうな。

他の人が一人の人の考えることを変更するのなんていとも簡単って感じなのでしょうね。

どうでもいいけど

「雲が描いた月明かり」最後まで見たいなと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.