Nicotto Town



死後の世界の話をよく動画でやっていますけど

私はこの世を、楽しく幸せに暮らしたいです。


死んだ後は、無になるという話で苦しみもなく楽しみもなく

そしてまた人間に生まれて出てきてから意識がある人生になるという話ですけど、

今は意識がある人生なのでこの世を楽しみたいです。

この世で積んだ行いで来世は動物に生まれることもあるという話ですけど、

今、人間に生まれて出てきているから、来世動物に生まれて出て来ることは怖いともうかもしれないけど

動物に生まれて出てきているときは、動物の脳で考えるので、「今、猫に生まれてきてよかった」なんて思っているかもしれない。

人間の脳で考えるから色々な苦しみとか悲しみとかがあるって感じだろうと思う。

とにかく死後について考える時間があったら、

いまを楽しくよい人生にしたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.