Nicotto Town


つぶやきrnao


おいおいおい

やっぱり、、ぽんぽこゆりこかぁ、、、

もらったステキコーデ♪:40

猛暑日の日曜の午後


一番暑い時間帯に、自転車で、仕事仲間と飲みに行くというだり〜ん

なんでも立ち飲み屋が、出来たとかで、誘われて出かけて行った

ところがそこは、酒屋の駐車場で、外、、、w

暑い中ビールで盛り上がり、、

夕飯までには、帰ると思ってたら、、

待てど暮らせど、戻って来ない〜〜

連絡しても、既読もつかないし、、電話も出ない、、w

こりゃ〜どこかでひっくり返ったか?と心配してると

22時を過ぎてやっと電話が繋がり、、、

べろべろジャマイカ、、、w

冷ましてから帰るとのこと、、w

結局、帰宅は23時過ぎました、、

カレー作って待ってたのに、、

三軒梯子したんだそうで、、

おいおいおい、、、w

でした、、w

今日も朝から炎天下でお仕事のだり〜ん

朝カレーを食べて、出かけましたとさ


アバター
2024/07/08 21:27
うはー@@
酒屋の立ち飲み、、、乾きモノとか売ってるのを買って、、、ww
オレもよく行ったナァ…( ==)トオイメ

でもオレはもう無理!!@@
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2024/07/08 20:50
元気で何より。
そんなだり~んに対して「愛」はある、ということですね。
 
アバター
2024/07/08 12:18
炎天下でよくご無事でしたね。
お疲れ様



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.