Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お札を縦折りすると表情を付けられる

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2407/07/news051_2.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20240707-050&utm_term=it_nlab-life&utm_content=

困ってる顔や笑っている顔にできる。

新札に対応していない機械が多い世の中。

新札の使いみちは表情を付けることではないだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=V8HJIWmHHAk
ロシア軍に疫病が蔓延

ベトナム戦争時代、米軍は川の水を飲まざるを得ない状況だった。

そんな物を飲んだら下痢になり脱水症状である。

しばらくすると米軍は消毒用の錠剤を使って飲水を確保した。

ところがウクライナ戦争のロシア軍は泥水を集めて飲んでいるという。

そこでは腸チフス、コレラなどが蔓延。

ロシア軍は伝染病患者の巣窟になった。

食料もないので、脱走するしか生きる道がないという。

プーチンは兵隊に突撃ばかりやらせているが、何人死んでも構わんという戦い方。

ロシアは戦争のやり方を忘れてしまったようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蓮舫氏〝大敗〟に立憲衝撃「信じられない」 共産との連携、裏目か
https://mainichi.jp/articles/20240707/k00/00m/010/147000c
Rのシールを街なかに貼りまくった蓮舫一味は選挙結果が3位になったのは共産党の支援方法に問題があったのではないかと考察する。

共産党はビラで募金を呼びかけるなど蓮舫を政治的に利用していた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.