Nicotto Town



ゴシック宮殿 vol.1

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:70


バカラのグラスに

エンジェルシャンパンブリュットロゼホワイト

で乾杯♪

アバター
2024/07/12 06:13
ユピチャマ~新作ときめきがなかったので、パスだよね?
遠慮しないでいいのがあるときいってね。
アバター
2024/07/10 10:12
目の覚めるような白ですね♪バカラのグラスが似合いそう(^-^)
アバター
2024/07/09 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「また高級なものがお好みの様で。」

 『神の雫』や『マリアージュ』といった漫画も読んでみてくださいね。
アバター
2024/07/09 00:58
素敵な白コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/08 21:58
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
涼しげなホワイトコーデ可愛い❤️❤️❤️
周りのゴシックも(・∀・)イイね
アバター
2024/07/08 21:36
真っ白なゴシックコーデがクールでかっこいいですね~
背景も素敵です。
アバター
2024/07/08 20:08
ゴチック的な華美な装飾がシャンパンの白を基調としたイメージできれいにまとまっているね!
アバター
2024/07/08 19:53
白でまとめたのがかえってゴージャス!
レース使いが繊細で美し~((´I `*))♪
アバター
2024/07/08 18:52
 PS:ゆぴたんの庭は始めて来た時から、

カワ(・∀・)イイ!!雰囲気のオーラで包まれて、

今もそうだ㋵(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/08 18:51
 ☆彡いえいえ~ゆぴたんの日誌観て、

思い付けばトコトン( ..)φカキカキするよん(*^^)v

出来るだけ滑りたくない時は、真面な我輩で決めっ!(。-`ω-)ナンテウソサ~
アバター
2024/07/08 18:07
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

真っ白で透明感のあるコーデが素敵だね~☆彡
お部屋に飾りたいぐらい素敵な1枚の絵だと思うよ~☆彡
アバター
2024/07/08 16:55
ホワイトコーデ、クールでカッコいい~!
上級者コーデですね。
こういうコーデ憧れです。
アバター
2024/07/08 16:22
お~~セクスィ~~~すぎて目のやりどころが・・(=゚ω゚)ノ

水に濡れたら透けてしまいそう(≧◇≦)
アバター
2024/07/08 13:30
バカラのグラスなんて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ホワイトコーデ 涼しげで綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/08 13:15
36番目に素敵コーデ押しましたよ(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/08 10:00
朝からごっきげんですなぁw 真っ白!
アバター
2024/07/08 09:03
おはよう
真っ白なコーデが美しいです
背景が素敵だね
アバター
2024/07/08 08:03
ゴシックをゴシップに読み違え…
なになに、ゴシップだってと駆け付けたじぃやでありました(すごすご
アバター
2024/07/08 07:34
涼し気でいて素敵なコーデですね(*'▽')♡
今日は警報級の暑さ、お気をつけてください_(._.)_
アバター
2024/07/08 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・今夜頑張る
アバター
2024/07/08 05:41
色っぽ過ぎるだろwww
どんだけアイテム所持してんだよww
アバター
2024/07/08 04:14
うんうん 白でまとめたね 色ぽい気もー
アバター
2024/07/08 03:47
おー♡

ホワイトコーデ可愛いー( *´艸`)

さすがにゴルフは夏は少なめw 暑いから^^
冬も少なめw 寒いから^^

春・秋が一番ゴルフに良い季節やわ♡

でも、夏の練習は汗だくなるから わりと気持ちいいかも(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.