Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




人の遅刻で許せるのは?


10分まで    5
30分まで   45
1時間まで    0
ゆるせない    0

アバター
2024/07/08 23:28
この暑さは半端じゃありませんね(☍﹏⁰)
平年よりも7月上旬は6℃も高いようです!真夏を超えてますね><
アバター
2024/07/08 23:01
今晩は、今日からお手製の冷レモン水を職場に持参しております。足りないので明日は2本持参予定です
アバター
2024/07/08 17:12
こんにちは♪
今日も37℃と危険な暑さになりました~
猫はウェットフードマシマシにしました♡
アバター
2024/07/08 15:01
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
あまりの暑さにお洗濯物を取り込む時に2階について来るニャンズも来ません(TT)
2階は蒸し風呂並みに息苦しいにゃ〜
下のお部屋でまったりしとります(=^・^=)zzz
今週もマイペースでよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/07/08 12:29
防災無線で外出を減らすように言われる猛暑です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/08 10:38
こんにちは~^^言っても変わらないが言ってしまう暑い!^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/08 10:21
こんにちは~ステキどうぞ。
週のスタートは関東以西は猛暑‼東北・北陸は大雨に注意。今週もよろしくね
アバター
2024/07/08 09:45
素敵の支援です
アバター
2024/07/08 01:10
こんばんは。
30分までが定番のようですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/08 00:10
こんばんは♪ 
猛暑の中
母が入ってるコーラスがでるイベントがあったりで
バタバタした日曜日でした ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.