Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

ピンク出た。13個です。





横浜36度? 気違いの様な暑さです。外出は無理です。お仕事をされている皆様頑張ってください。リコのお散歩も取りやめました。家の中駆けずり回っているからいいよね。サンバがいなくてパインちゃん静です。ポポはしゃべりまくっている。もうねんねだよ。朝はポポが一番、2番がリコです。リコは夜が開けるとすぐ起きて又1時間ぐらい寝て6時前に起きて、人間様を起こしに来ます。顔をなめまくられて、ワンと。こんにゃろ~~~~~。

アバター
2024/07/07 23:20
ほんと暑かったですね;;
アバター
2024/07/07 23:16
キラキラ13個すごいですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/07 20:30
きんぴらしゃん
リコちゃんに愛されてまつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.