Nicotto Town



何だか、動画の内容が前とは違っってきた。

それで、何か悪意があるような動画の題名をたくさん見かけるけど、


あまり、意味がよくわからないです。

私はマイペースなので、気にしないで行こうかと思います。

人の前に立って、人を導くような人は悪口言われると気になるのだろうけど、

私は人の前に立って導くような人ではないので、

どちらかと言えば最後からついていくような人なので、気にならないです。

いつでも品が良い、品が悪いで、そのような話の中で、

私は品が悪いという結果になると思いますが、

品が良い人が幸せになると決まっているわけでもないし、

品が悪いとしてもちょびっとだけなので、なるべく品が良い方向に直していこうとは思っているので、

平気です。

みんなに認められることよりも、動画を見て自分がどう感じたか、それから自分はどう直していくか、

それから直せない所はどうしていくかは自分次第だと思っている。

過去に付き合った人に、「品が悪い」とレッテルを張られたかもしれませんが、

過去に付き合った人と結婚しなくて正解でした。

毎日「品が悪い」「品が悪い」と攻撃されながら、卑屈に生きている私の事思うと

不幸の真っただ中だなと思えます。

わたしには私に釣り合う人と結婚出来てよかった。

本当についている私。

幸せです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.