Nicotto Town



Festivai of the Weaver

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


ウインクばっちん☆彡

ハイテンションな織姫よん♪

今日はバンバン大判振る舞いしちゃうのダ!

会いに来てくれたみんなの願い事は

必ず叶えてあげるねっ?

アバター
2024/07/10 09:01
ピンクが良く、お似合いですね♪私の願いは「健康に過ごせますように」( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2024/07/08 23:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あっ,TVで観たけれど『裁縫が上手になります様に』ってやつでしょう。」

 また日付が変わったら再訪します。
アバター
2024/07/07 18:45
 PS:庭のマイメロのおうちがカワ(・∀・)イイ!!㋧

観てたら中に入ろうと。。。ダメダメ~ダメ㋵ダメ㋵ダメなのよ~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/07/07 18:43
 ☆彡ほれ~逢いに来たぜよ~願い事必ず叶えてくれるんだぁ~^^

何を願おうかなぁ~めっさ!ダイレクトだけど織姫貰いに来た~(^◇^)

ハイテンションな織姫の折り合い付けて、大判振る舞い(・∀・)イイネ!!

こう言う事が、言えるちゅう事が華やね~(*^^)v
アバター
2024/07/07 17:28
お星さまが織姫様からもたくさん流れて綺麗~!
アバター
2024/07/07 16:04
41番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/07 16:02
お~。。でゆぴちゃんの願い事は何?(*‘∀‘)b

アバター
2024/07/07 14:35
キュートな織姫さま、
願いが叶っちゃいそう!
アバター
2024/07/07 13:39
ポップで可愛い織姫様~♡
私の願いも叶えてねぇ~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/07 10:14
こんにちは。素敵なコーデですね。
元気な織姫様ならどんな願いもかないそう…
何をお願いしようかな…
アバター
2024/07/07 09:31
元気いっぱいの織姫様ならどんな願いもかないそう^^
きっとみんなが幸せになれる♪


  ↓23日にはのぞみも祈らせていただきます。
アバター
2024/07/07 08:50
おはよう
テンション高い織姫様ならお願いかなえてくれるかな?
アバター
2024/07/07 07:26
織姫様、はじけてますね
叶えてもらえるの!?
みんなの健康えおおねしやす!
アバター
2024/07/07 06:44
必ず叶えてくれんだな?ww
汚友拉致になってくれww
アバター
2024/07/07 06:33
ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
今日は七夕ね。ピンクの織り姫コーデ可愛い❤️❤️❤️
ウインクされたらもうイチコロだよ(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/07/07 04:26
ゆぴたん(^^♪

届いて良かった♡ コーデ上手のゆぴたん、可愛がってあげてね(*´▽`*)

織姫ちゃんとは思えんくらいキュートやねー( *´艸`)
七夕かぁ・・
何お願いしよっかな♡
アバター
2024/07/07 04:00
ガチの願い事は~今月23日の~

母の心臓手術8時間かかるんです

けど成功をお願いします~
アバター
2024/07/07 03:46
かわいい♡ウインクもばっちりね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.