Nicotto Town



7/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 ゴルフ

アバター
2024/07/08 00:08
38℃・・・どうしようもないわ。
アバター
2024/07/07 23:57
あきちゃ^^
全くその通りですね。。

昨日から暑さにやられてダウンです。
あきちゃも気を付けてね。

おやすみなさい。
アバター
2024/07/07 23:11
こんばんは~
七夕の願いが届くと良いですね♬
私は1ヶ月後の七夕には家族と愛ネコの健康を願おうかな(*^-^*)
アバター
2024/07/07 22:57
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 将棋王位戦で事件が発生した模様、詳細は不明…ビックリポンです
アバター
2024/07/07 22:53
こんばんは^^
アバター
2024/07/07 22:40
今日のちょこブロは「ちょこ友Mさんのレビュー」です^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/07/07 22:15
こんばんは。
今日は七夕ですね。
可愛らしい乙姫様コー(*^_^*)(*^_^*)
暑い1日でした。願い事したら叶うといいですね。
昨日、暑かったけど、おばあちゃんのお見舞いに行ってきて、やや疲れたので
今日は家でゆっくりしました。
明日からまたアクアダンスやヨガなど頑張ろうと思います。(*^O^*)
来週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/07/07 21:55
こんばんは♪
37℃と酷暑な一日でした~
猫の目がちょっと逝ってました~水分補給もさせないとですね…
アバター
2024/07/07 21:32
今日も暑いと言う言葉しか出なかった?^^僕も暑いしか言ってないかも^^;
アバター
2024/07/07 21:04
こんばんは、まあ、あきちゃん^^可愛い七夕コーデ~~~~

私も今日は週末の業務用SPへ行ったけれど

お昼すぎちゃって、地元のラーメンヤさんへ行ってきました^^

ゆずの塩ラーメンが美味しくて(*^-^*)
アバター
2024/07/07 20:40
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/07 20:27
再びこんばんは。
皆さんの夢が叶いますように(*'▽')
アバター
2024/07/07 20:20
金曜日に大阪メトロの車内で忘れた安全靴が見つかり無事に回収して来ました。
アバター
2024/07/07 20:00
みんなの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/07 19:59
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+サンデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢
アバター
2024/07/07 19:46
こんばんは~
七夕ですね。

あきりだちゃんのお願い事ってなんだろう~?
私のお願い事は、大地震が起きませんように、水不足になりませんように、ってことです~。
アバター
2024/07/07 19:42
こんばんは♪
雨は降っていませんが薄い雲が広がっています。
織姫と彦星は出会えているかな^^
アバター
2024/07/07 19:24
そそ~ビー玉より大きなひょうが降ったんだよ~
うちのベランダにも落ちてきて
あれたぶん車のボンネット凹むと思う・・

急にヒンヤリした風が吹いてきて一気に暗くなってゲリラ豪雨になったんだよ
七夕のお願いはさ~ジャパネットたかたで豪華客船10日間の旅37万のいけますようにってw
あきりだちゃん一緒に来てくれる?
10日間ずっと船内で食べ放題・飲み放題なんだよw
しかも観光地まで送迎バスもあるし
函館で美味しい海鮮丼もたべれるよ~

ぶちょいびきかかないから一緒の部屋でもいいよねw
アバター
2024/07/07 19:16
きれいなコーデですね
コーデ広場でも七夕コーデが多いですね
6月までは冷房なしで頑張ってたけど
今は欠かせません(^_^;)
アバター
2024/07/07 19:05
まだすごく暑いんだ・・・ 
今夜の親子丼はすごく美味しかった♡
やっぱり三つ葉は大切だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/07 18:59
こんばんは
埼玉も今日は39度超えの所もあったような
これが夏のリハなら本番が怖すぎます (>_<)

久しぶりに晴れた気がする七夕 
願い事は~ 自然災害が少しでも減りますように 
近年の異常気象は 世界的に ですからね~
みんなが 穏やかで 楽しく暮らせますように~ ですね ^^
アバター
2024/07/07 18:31
こんばんは!
七夕は99億9999万円欲しいとお願いしました←小学生かッ!
アバター
2024/07/07 18:23
こんばんは^^お願いは・・あきちゃんとデートw広場で話したいかな?w
いつもありがとう
いつもコーデ可愛いよ^^
アバター
2024/07/07 18:19
こんにちは。晴れました!今夜は星が見れるかも(o^∀^o)昨日は平塚七夕祭りに行きました。
アバター
2024/07/07 18:09
こんばんは~^^今日は、お掃除で一日終わりました。暑かったです。どう?過ごしましたか。。。?
アバター
2024/07/07 18:03
こんばんは。
今日は友人達とフレンチレストランランチでした。
36度でとっても暑い日でした。
帰宅後、ニコタの自分の島の廻りを一泳ぎしました。
アバター
2024/07/07 17:56
こんにちは☀
今日も暑くなりました
七夕ですね。
夜まで晴れてたらぜひ星空を見たいです。
アバター
2024/07/07 17:32
こんばんは~(・_-) 陽射しは強いですが風もあるので33℃くらいです^^; 
アバター
2024/07/07 17:31
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

水分摂りすぎて お腹壊さないようにね~
人のこと言えないわw
アバター
2024/07/07 17:03
こんにちは。

昨日テレビで見たアイスが食べたくてミニストップへ行ってきました。
ソフトやパフェは大好きですが、食べた事なかったフローズンヨーグルト。
食べるのが楽しみです。

今日は七夕ですね。
あきりださんの願いが叶いますように!
アバター
2024/07/07 15:23
にゃ (=^・・^=) 今日は35度 晴れ 暑い
アバター
2024/07/07 15:21
こんにちは^^今日は雨も降らなさそうかな?天の川を見てみたいものです^^
アバター
2024/07/07 14:18
あきりださん、こんにちわぁ~☆
スーパーで葉付きのトウモロコシを買って来てチンしました。
残ったものはピラフか少し手を入れて土鍋で御飯かなぁ…
実質、梅雨明けですが、熱中症対策をしっかりとですよ^^;
アバター
2024/07/07 11:37
あきりだちゃん こんにちは
アバター
2024/07/07 10:00
おはようございます^^今日は七夕ですね♪暑さでぐったりしててニコタゆっくりになりそうです。
アバター
2024/07/07 07:22
今宵は七夕。昨日みたいにお天気が急変しないと良いんですが。ステプとお水です♪
アバター
2024/07/07 06:53
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今夜 天の川に逢いに行くけど、ちょっと遅刻するかも。(^_^;)
アバター
2024/07/07 05:34
おはようございます^^
水分補給が必要なのもあって、ついつい飲みすぎてしまいますよね(^^ゞ
今日はまたさらに暑くなるようで@@
アバター
2024/07/07 04:11
٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎
マンボーで遊んでたよぉ~楽しかったw

天の川見えてない…天空では晴れているはず…
アバター
2024/07/07 03:28
ささの葉さらさら…
のきばにゆれる…
お星さまキラキラ…
きんぎん砂子…笑笑笑
アバター
2024/07/07 02:26
こんばんは^^

今日は七夕ですね♫
と言っても特に何も無いけどw
昨日はお休みで3ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
スッキリさっぱり頭が軽くなりましたw
今週もお疲れ様でした。良い日曜日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/07/07 01:11
こんばんは。
七夕の夜を楽しんで下さいね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.