Nicotto Town


メキシコ亀日記


潜水艦~!

画像

昨日、ビーチに行ってみたら、
ビーチ2ってのがあったので、そこからさらに
ビーチ3まで到達して、潜水艦にも乗っちゃった!(´∀`)
でも潜水艦のなかでは意識失うみたいでw
気が付いたらなんか違うところに放り出されてたけどね。
アブダクションかな???

今日はマイナーチェンジで髪型だけ。
撮影会はこれでいいかなあ?(*^_^*)

アバター
2024/07/08 04:55
テリーさんも、こちらこそありがとね~!
ホント楽しかったよね♪
潜水艦、そうなのね~。
バスも乗れるのあるの? それはちゃんと中見られる???
コーデ、このままだと普通にお散歩中に見えるよねw
水着で街中歩いてるとは思われないかな?(≧▽≦)
テリーさんのド派手髪型も、ニコタではぜんぜん派手じゃないよねw
へそ出しだって大丈夫だよ~、ニコタで警察見たことないもん(≧▽≦)
アバター
2024/07/08 04:53
せんちゃん、こちらこそ、いつも楽しい企画ありがとね~!
そんで、水着もありがと~~~(≧▽≦)
いやあ、せんちゃんのチェコ旅行の話は面白かったわ♪
またやるときは誘ってね!!
アバター
2024/07/07 18:52
今日は楽しかったね!
ありがっと〜!
潜水艦はビーチ3とペット海浜公園を往復してるんよ。
既出かもしれないけど。
バスとは違って、潜水艦の中の絵はないのかな?
コーデ、マイチェンでも良いねぇ。
わんこの散歩中の山の手のお嬢様って感じ(*´艸`)
僕は今日はド派手なヘアスタイルで居るけど、これ、せんちゃんとフリマで物々交換したものなんよ^^
ヘソ出しだと逮捕されちゃうかもしれないから、今日は髪はド派手だけど、水着は地味なの着たよ^^
アバター
2024/07/07 17:33
亀さん、お疲れさま~。おかげ様で楽しかったです。ありがとうね!
もうお休み中だよね。またね~(^▽^)/
アバター
2024/07/07 14:13
潜水艦のなか見られる!ってワクワクしたんだけどね~(≧▽≦)

みんなワンコ連れで、楽しかったね~!
ありがとね~!
アバター
2024/07/07 06:03
意識を失う潜水艦(笑)、怖いね~!!
わんこと一緒だとシュールな絵になりそうだから連れてきてね(^▽^)。
アバター
2024/07/07 00:58
ふおおお~~~、そうなのか!!
うん、そういえば潜水艦から放り出されたの、海浜公園だった!(´∀`)
確かにね、泳げるアイテム着てない人は困るよね。
でもビーチ2はアイテム着てる人だけってことかぁ。

素足もだけど、帽子とワンコいないほうが泳ぎやすいとは思うんだけどねw
じゃあ水着一丁で行くか!?
アバター
2024/07/07 00:49
ビーチ2に行ってからビーチ3に行くには、移動場所が海の中だから水着着用でないと行けないけど、
ペット海浜公園で潜水艦に乗ると、ビーチ3に直接行けるんだよ。
帰るときもそう。

素足の方が泳ぎやすいと思うよ(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.