Nicotto Town


☆ごま日記☆


旧京都市電の引退


今日は美容院と病院でした。
そして路面電車も
京都からきた電車が引退することとなり
ラストランが3日間あります。
その1日目の様子を撮影してきました。
ごま♪の路面電車投稿日記より

https://youtu.be/MEZlCzp_FoM

よろしければご覧ください。

アバター
2024/07/07 16:05
『広島電鉄路面電車【特別編】1902号 1903号ラストラン』
レトロ感ありますね^^引退した方がいいと思いました♪
アバター
2024/07/07 07:01
京都らしい愛称あるのですね。
引退の日はいつか来るのでしょうが、寂しいですね。
いままで感謝ですね。
1900形はまだ残っていはいるのでしょうか?
アバター
2024/07/07 02:31
こんばんは^^。

ああ、またあの優美な外観で、トルコン(?)が円弧を描くようにレバー(?)を動かすタイプの車両が引退するのですね・・・、残念です・・・^^;
アバター
2024/07/07 00:22
ウチの周りを走っていた市電も、復活しないかな。。。
アバター
2024/07/06 23:09
貴重な勇姿を撮れて良かったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.